ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

おかえり

夏休みも大体折り返し地点ですね。



えー、よっぴーの日記にもありましたが、



sdjxくんがやっと青森に帰省いたしました、


インフルエンザ(らしい)という大変なお土産をもって。



ということなんで、治ったら合流できるそうです。



合流したら、いつものメンバーでラジオをやるとおもいます。



いつものめんばーは、いわずもがなですよね。


俺、よっぴ、ふぁるん、sdjxです。


やるかどうかは分からないんですが、

よっぴーと俺は乗り気なんですよね。



あ、よっぴーくんがラジオやるそうなので、みなさんききましょう、


おれもiPhonePSPPS3のどれかできけるならききます。





そういえば、かなり前に予約の受付開始したらメールを送ってくれるAmazonのサービスに、


あるゲームで登録したんですが、発売予告から早4年(多分)。


グランツーリスモが予約販売開始しました。


かなり待ったよちくしょー…


買うっきゃねーだろ…



あ、でもコミケの…



…あまったらいいなぁ…



じゃぁ!