ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

まねしちゃいけない

f:id:ejo090:20090731155137j:image

皿の中に柿ピー。


よく見ると皿の下に白いつぶつぶいっぱいありますよね。


柿の種、ピーナッツにも白いつぶつぶ。



この白いつぶつぶの正体はアジシオ、つまり食塩なんですね。




ネタでいっぱいいれたー!とかそういうのじゃ無いんですよね。



しょっぱいの大好き過ぎて食塩も舐めるという健康に激悪のことをしてしまうんです。



みんなは、真似しないでね?



様々なリスクがつきまとうからね…。



なんでだろうかやめられない塩舐め。



固形コンソメもそのままボリボリ食ったりします。



固形コンソメはコンソメなだけに美味いです。



食塩はしょっぱいだけなんですよね。



それでもやめられない…。





今日はもう一度更新すると思います。


=Twitterの方も絶賛更新中!=
URLは、http://twitter.com/ejo090



じゃぁ!