ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

どうしましょ

いま欲しいものいっぱいある、



今の俺は
物欲>金欲 状態です。



ああ、絵をかいたのをのせてみます。


ここはこうして書いた方がいい、というアドバイスください!




f:id:ejo090:20090731004051j:image


こんな感じ。


写真が暗い!のような写真への文句は受けつけません、悪しからず☆



書いたら書いたで日記にのせるのでその度批評、アドバイス頂けたら大変嬉しく思います。


ちなみに、目と口かけないんですけどどうすればいいんだっ!




それと、はやくまりおさんの頒布物情報知りたいいいいいい!!!



しかも今月いつもの数倍の量更新しとるしwww



コメントに、「次はコミケ前日に更新すんのか」とか、「コミケ当日の朝更新すんのか」とか、「コミケ終わった後の9月中頃に更新ですね、わかります」とかあるんですが、



本当にありそうで怖い…



まー、なんとかなるか!


今日はここまでー!




=Twitterの方も絶賛更新中!=
URLは、http://twitter.com/ejo090



じゃぁ!