ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

とどいたぜ

コミックマーケット 76 カタログ(冊子版)です。


予想外の厚みに驚いてます。



今回初コミケなのに朝イチで並んで買いにいくという暴挙に出させていただきます。



これだっ!ってサークルはCOOL&CREATEしかしらないので、それ目当てです。


8月15日はお盆なのですが、15日午後5時までに茨城の実家に帰ってこれたらいいそうです。



何時ごろに行けばいいんだろう…?


6時発の常磐線でいくか…?



とりあえず茨城帰った初日にSuicaかっときます。


切符買うのめんどいからSuicaしかないっしょ。


バス乗る予定無いからPASMO必要なさそうだし。



おすすめのサークルと作品があったら教えてくださいー!


15日なら前向きに購入を善処いたします!



…お金あればのはなしだけど…




まだ8月にすらなってないけど楽しみになってきたわぁ…!




準備万端で臨まなきゃっ…!



今のところ問題は夏コミまでにいくら溜まるか、なんだよなぁ…。



はぁ…。


ホントはウォークマン買う予定だったんだけどね、


バイト見つからなかったから断念したんだよ…だから次はP90と電子ドラムだなー…。



うん。


はっ!

母親から口座もらわねーとなぁ…。




うん!




じゃぁ!