ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

色々あったよ

特になにもなかったけどね。



矛盾とかいうなよ?



電車でGOがんばってたりしたんだから…////


え?気持ち悪いからやめろ?


了解ですω


え?気持ち悪いからや(ry


了解d(ry




話を変えます、


最近のほほんと考えていたのですよ。


絵がうまくなりたい、と。


書いてみたのですがやはり下手ですね。

f:id:ejo090:20090720002406j:image


擬人化?とか変なところに突っ込まないように、


ちなみにMeがお気に入りです。



どうすればうまくなるのだろう、


書きまくればいいのか…?



こういうときに考えてから行動してしまう典型的左脳人間の俺は書きまくれない…


まー、明日は海の日だし、書きまくるのもいいかもなー




そういえば、咲-saki-みてて思ったんですが、
リンシャンカイホーは何度かだしたなーと感じたんですがチャンカンは一度もないなぁ。


引き強すぎんだろとか毎回思いますね。


あと優希は俺の嫁



あーそうだ、俺の地域に光回線が来るのは2011年だか2012年だった気がします。



ADSL、50Mのモデム使っているにも関わらず下りMAX500kbpsしかでてないとは何事か


距離による伝送損失しすぎだろ。


基地局から道なりでも1kmないはずなのに。


まえ調べたら基地局からの距離が7km近くあった。何故か基地局にちかい俺の地域より遠い地域を優先して通っているらしく。


…(・_・;



ぬああああ…何故なんだ…!



じゃぁ!