ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うへぇ

学校で昼休みに、PSPに吸い出した電車でGoやってたら見回りの先生にとられた…



俺らの隣にトランプ3回没収されているひとたちがいて、



それのおまけのかたちでとられたよ…




先生「ゲームまであんのか!」



俺ら「隠せ隠せ!」



先生「ほら、ゲームだせ!」



俺「えー」


先生「ほら」


俺「はーい…」


先生「電源の切り方分からないから切って
!」

俺「うぃー」



てなかんじでしたー!


俺が、えーっていった時に、


PSPを出し渋って机の中にいれたんですよ、



そのときにメモステ抜いたのでメモステはだいじょうぶだったんですが…




はぁ…。



どうしましょう…


まぁ、いいや!




もう一台あるしな!



この日記は昨日書いてたんですが、



寝落ちしてしまったために今の更新となります。


今日の分も更新しますのでみてねー!



じゃぁ!