ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うむむ

明日はパソコン検定3級、試験です。



どうしましょう…。



まぁ合格してやるからいいけどねー。





そういやよっぴーくんが1年分日記書いたみたいです。


俺が2年かけた360日の日記を1年で成し遂げたんですよ。


まぁ、俺もちゃんと更新してればいいのになぁ…



これはグズグズいわず素直に祝うべきだねー


よっぴーさん!1年おめでとー!!




うむ。


そういえば、よっぴくんがムーンウォーク習得したっていってたので、俺もそれにあやかってムーンウォークやってみました。


動画で撮ったので、みたい方は見たいっていってねー


居ないだろうけど…



あと、我が情報科のロンって人が、授業中に絵を書いてて、


それが意外にクオリティタコスだったのでタコスちゃんの絵をお願いしてきましたー!


あ、明日、情報科で仲いい人の紹介してみ…ま……ぬっ!運動会の更新わすれた…



明日は色々目白押しかもー(運動会はダメだったのであまり更新する内容ないかもなんですがね…)





これから2日以上休みが続かんように努力すっか…



じゃぁ!