ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

これは怖い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3187397

を見てから、↓にとんだのだが


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3313374


いやマジでこわい。


ホラーじゃないけどある意味ホラー。


日本が属国の恐れが…




選挙権ある人は、民主公明には入れないほうがいいですね。



てかいれんな。



これはマジキチ。


作者消されないことを祈りながら、多くの人の目に触れたほうがいいです。



みんな、みましょう…。



にしてもみてて思ったのが、


学会凄すぎる…と。



詳しくは動画みなさいな。






えー、今日はずっと咲-saki-を見てました〜


漫画でも鳥肌立ったけどアニメも鳥肌立ったわ…


2翻70符とかみたことねぇ。


んで、大変だったのがみる方法。


PCじゃフリーズしちゃうのでPS3でみようと試みたんですね。


でもいちいちUSBメモリ使ったりするのもめんどくさいとおもったので、


メディアサーバー機能を活用しようかと考えたのですね。


しかし、AVIファイルを転送しても、かくかくするだけだった。


そこで、PCでXviDの動画に変換しようと思ったのです。




し、か、し、


1つの動画変換に2時間という無茶苦茶な時間がかかります。



これはどうしたものか。


そして、俺は、WMVにも対応してることを思い出し、



現在WMVに変換中です。



PCの電源は昨日の9時ごろから起動しっぱなしです。


ACアダプターあったかい。




今日は、黒バラ見終わったら風呂入ってきます。



はい。


咲みたほうがいいですね〜。



ではでわー



じゃぁ!