ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

むむっ

moVbile for iPhoneというアプリを見つけた。



ニコニコ動画からダウンロード、変換が可能な
アプリのようです。



ニコニコ動画非公式アプリではあるものの、



公式アプリが酷評されているところをみると救世主現るって感じですかね。



公式アプリとか紙芝居ですよ。


コメはちゃんと流れるけど、



肝心の動画が紙芝居じゃ意味がない。



アップデートもありましたが動画には直接関係のないものでした。(確か)



なので350円という価格で、高画質、そしてサクサク動画が見れるようならば、安いものだと思います。


公式のはWi-Fiで接続してもあまり変わりませんからね。



恐らくこのアプリもWi-Fiでみると綺麗に映るのだと思います。


YouTubeWi-Fiだとクソ高画質になりますからね。




まぁ、お金ないので変えませんが、


公式が信頼できない現在は非公式アプリが栄華を極めることになると思います。



ニコニコもちゃんとユーザーの意見聞いて頻繁にアップデートしてたらもっといい結果になっていた気がしますが…。


首を長くして待っていたアプリが紙芝居じゃねぇ。


ってことで勉強するので、



じゃぁ!