ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

きょうは

学校が休みなんでからおけいってきました。


この話はそう特に話す内容はないです…



ただ、女子と行かなくてよかった、と安堵するのみです。


ひさしぶりにはっちゃけましたよ。



歌ってた内容はそうでもないんですがねぇ…。


まぁいいや。



昨日は実況するとかいっときながらしなくてごめんなさい。


パソコン使えなかったんです。


iPhoneでみてたので…


ごめんなさい。


iPhoneOS 3.0のリリースは6月19日だそうです。


そして、Safari4


火狐(FireFox)を超えるか?とも思えますね。


Cドライブの空き容量を増やしたら、


・InternetExplorer
FireFox
Opera
Sleipnir
Chrome
Safari
Lunascape

上記7つのブラウザを使用してのレビュー書こうかなーと。

今後の参考にしてくださいな。



今週末は暇なのでそれをやろうかと。



ダウンロードしないと…はぁ。



このブラウザ気になるっ!ていう人はそのブラウザの名前紹介してねー。


レビュー書きますので。



いつもこういう余談あるから本題が進まないんだよなぁ…



んで本題。



新型のiPhoneも発表されました。


iPhone 3G Sといいます。


SはSPEEDのSで、搭載メモリが増えたことで動作速度が早くなったようです。



カメラは300万画素、オートフォーカス、動画撮影可能、
そしてその動画を編集する機能もつきます。



欲しいです。



だれか買って。


あと、廉価版iPhoneと思われるiPhoneも発表。


99ドルという低価格。



2009年6月9日午後11時15分の為替レートでは、
99ドルは約一万円。



正確なスペックはわかんないです。


ごめんなさい。




だれかiPhone3G Sかって。



ほすぃ。




うーん。



ソフトバンクがiPhone3G→iPhone3G Sの乗り換えをタダ(機種代0、違約金0)のキャンペーンやってくれな…いよね。


はぁ。



まぁ、今日はコメントしにくい記事になりましたが、がんばってコメントください…



じゃぁ!