ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

WWDC'09があと5時間とちょっと

iPhone OS 3.0の発表があるであろう今年のWWDC



それに次いで新型iPhoneの発表があるらしい。


電子コンパス搭載、カメラは300万画素オートフォーカス機能がつくようです。


サイズ等はほぼ変わらないようです。



iPhoneラボさんでWWDCをライブでその様子を配信するようです。(てきすとですが)



興味のある方はみてはいかがでしょうか?



6月9日午前2時から開催のようです。(日本時間)



俺ですか?もちろん見るに決まってるじゃないか!



それまでレポートやってますよー。




やっぱあれですね。



夜更かしってテンションあがりますよね。


明日カラオケなんですけどね。



しかもiPhoneOS3.0となると人として起きてなきゃならないよ。




そういえばさっきまでグランツーリスモ5プロローグをやってました。



F40買いました。死ぬほどかっこよすぎます。F40の文句をいうやつぁ許さん!


と書きましたがやはりじゃじゃ馬であることは否めない。



乗り手を選ぶ車、それがフェラーリ。



自分で車のメンテナンスが出来る人じゃないと乗ってはいけない車だと思います。





プロローグで思い出した。


昨日の日記の最後に、プロローグ載せときました。


文句受け付けます。


むしろ文句くれ!ためになるから!



それでわー!


明日の午前1時からiPhoneラボさんのを見ながら実況したいとおもいます。


それまでレポートだー!



じゃぁ!