ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

さぼりぎみ

最近小説かくのサボりぎみになってます。



ちゃんと書かねば…



通学(主に帰り)時に誰にも出会わなければ電車でゆっくり書くのですが、




書けないんですよ。


理由は言わずとも明白です。



家に帰ってからかけば、というのは愚問。



家は休む&勉強するところだ、


あとゲームするところだっ!




ゲームで思い出した。


CoD4、プレステージモードやりましたー!



アイコン変わったぜー!



金十字目指して頑張るぜっ!



とはいえプレステージモードにするのは勇気いりましたねー!


悩み抜いた末にプレステージモードだ!


でももうプレイ時間3dayいった…



はやいもんだ♪( ´▽`)




しかも一周目より早くできそうだしね。





そういえば、今日も遊びにきたかたが。



北沢さんは変わらずですが、もう一人が違う方になりました。



北沢さんのご友人ということで前々から電車で話してたりしてました。



この方は大変なゲーマーでして、



もちろん、CoD4やらせましたよ!




これが筋がよくてねー!


女子では初めてCoD面白いと言ってくれたお方です!




いつか俺負けるなw


ってことで!


来週なにもなく暇だったら若本ヴォイスでリスエストのことしたいと思いますっ!



じゃぁ!