ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

若本ヴォイス

色々練習中です。



練習してるんで、これ言わせてみたい!ってのあったら米欄にどしどしお書きください。



なんか特徴的な声ですよね。



若本さん。


俺の大好きな声優さんだけありますな。



言い方は似せられても声質までは似せられませんね。



明日か明後日あたり若本ボイスで声日記してみるのもいいなぁ。


高音無理に出すと喉に痛みがくるので低音の若本ボイスで。



そもそも声日記ってなにをすればいいのやら。



iPhoneで撮って聞いても若本ボイスになってないんですよね。



アドバイスお願いしますー!


そういえば駅の駐輪場にあったバイク↓

f:id:ejo090:20090528210243j:image


ニンジャっていうんだよ!


あまりにもミスマッチだったからついつい撮っちゃった!



ってことで!



じゃぁ!