ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

きのうは

更新出来ませんでした…



家帰ってきてから寝てしまったのですよ…



はっきり言っちゃうとカラオケしてたんですよねー。


俺以外全員女。



オタクの面々でございまして。(一人除くかは微妙)はい。




俺も初っ端から最終鬼畜一部声とか歌いました。




へるぷみぃーえーりんも歌いました。



えーりんえーりん!って言ってくれましたー!



おっぱい!おっぱい!っても言ってくれました!


いい人達だー!



今まで女子で言ってくれた人が一人も居ないから(いるかもしれんが覚えてない)尚更嬉しいのだ!



ちなみに俺除く全員先輩です。




あと陽だまり猫だまりが配信されたときいたので歌ってきました。



それに、チルノのパーフェクトさんすう教室のフルが配信されたときいたので歌ってきました。




議長と呼ばれるメンバーの一人が踊ってました。



俺はもちろん歌ってました。




こんど一人で行って録音してこよっと。





あ、流星群(CoD4の流星群)録り終わったら、




テイルズ・オブ・ナイツ歌おうかと画策中。


2の方が歌いやすいから2を先に録るかも。



バルバトスの声だせないしリオンの声だせないしキールの声だせないし…


そもそも似せられないから遊びまくるかもね。





そういえば昨日遠足でしたねー!




肉食いましたよ!


美味しかったよ!



タレもっと持ってくべきだった!




俺あんま使わないで塩コショウ振り掛けまくってた…




じゃぁ!