ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

どっち?

友達も帰ったことだし、プロローグでものせっかなーと思ってwindowsのevernoteインストールしました。



そして起動。


ログイン画面がでて、ここで問題発生。



IDとパスを正しく入力してもこれはサーバにつなげねーよ的な感じでログインが出来ん。


ぐるないのゴチでいうまさかの大誤算ってやつです。



はじめテストしてからやればよかったかな…


ちきしょー…



そういえば、タイトルのどっち?に疑問を抱く人も居るかもしれません。



ってかみんな疑問抱いて。



まず、ちょっと前の日記にP90が欲しい(電動ガン)と書きましたね。



しかし、軽音楽の話が出てくると、猛烈に電子ドラム(以下エレドラ)が欲しくなってきました。



ドラマニとDTXmaniaにつなげることのできるヤマハのエレドラがいいですねー。


安くてもいいんですよね。
(とはいえ8万程度)



欲しいです。



バイト頑張りまくります。(長期休暇以外は原則許可されない)



必殺技の「カテイノジジョー」を使えば土日でもバイトできるけど親がそれを許してくれるかどうか…



夏休みだけで8万は夢を見すぎているので今年中の目標を10万に設定して頑張ろうと思います。




真面目に土日バイトしてぇ…



ふぬぅぅぅぅ……



P90も捨てがたいがやはりエレドラがまさってしまいますね…



と、そのお金が無いのにこの話は愚問ですな。



いまは金をため続けるのみ…!



あ、なんかページビュー50000いきそうだね。
つかいってる?


まぁいいや。踏んだ人、コメよろしくですー!




じゃぁ!