ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

終わった

世界じゃありませんよ。


レポートですよ。



そういえば、



今日ナニコレ珍百景で弘前城外堀の桜の海についてやってましたね。




弘前城の真裏の高校に通ってる俺はこれをよくみましたよ。



雪のせいで一気に散っちゃったから綺麗だったなぁ。



生でみると感動っぽさも浮かんできますね。



デジタル一眼レフもってる人も、桜散ったとわかると桜の海を写しだしますからね。




ここで余談ですが、



我が高校には軽音楽部がありません。



軽音楽部を期待してやってきた俺としては、



非常に残念でなりませんでした。




そして、最近生徒手帳が渡りました。



そこには、部の設立についてが記されていて、



ある一人の友達と話していて、



「軽音楽部ないなら作っちゃえばいいんじゃない?」


という結論に。


しかし、部の設立には15人居ないと無理みたいで。


愛好会ですら10人。



今の所、自分含めた5人。



あと5人どうしましょう。



はぁ…



作るのも簡単じゃない…




じゃぁ!