ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ふたっつ

今日は2つゲームを買いました。みんごる5とGT5プロローグです。


これでもう冬までゲームを買わずして済みそうだ!!!



ふたつ合わせても5000円以下。



みんごるは楽しい、GT5については説明しません!


PS3ははっきりいうとGT5のために買ったようなもんだからな!!



あー!早く本編でろ!いや出てください!


ポリフォニーデジタルさんには頑張って貰わんとw


今日はまだレポート残ってるのでほとんどやってませんが、




F40に感動してました!


F40はかこいい!!!!!!!



本編ではエンツォフェラーリとかF50もでるのかなぁと、わくわくしております!



本音は205テスタロッサがでるのかを楽しみにしてるぜ!



ふふふ!



んじゃ明日が期限のレポートを終わらせますっ!




じゃぁ!