ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ねた

今日は寝ましたねー!



ぐっすりですよ。


現在時刻午前2時54分ですが、


寝たのは午後7時ごろ。


起きたのはその20分ぐらい前です。



えすさんのとこにこめしてみたり来てたメールに返信したりしてました。




来てたメールは彼女さん(そんときは)から。



んで別れましょー!的なことかいてましたー。


そんな直接的な表現じゃないけどね。



とはいえ友達同士に戻りたいってのはそういうことだよな?


二回目なんでそんなめげてませんよ。



ごめんなさいとか書いてあったけどあやまられても…って感じだね。



でも友達同士にってのは少々問題が生じてね。




大体付き合ってから別れた人とは、1年全く話すことがないからねー。



思いを断ち切るとかそんな上等なものじゃないよ。



ただその人を信じられなくなっただけで、迂闊に話せないってことね。




んー。ま、今の俺はiPhoneとニコニコとVIPがあるからいいやー。



俺の愚痴に付き合ってくれてありがとうー。




ってことで眠いんで寝まーす。



じゃぁ!