ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

まさかのばたんきゅー

昨日はタイトル通りばたんきゅーでした。



(国語的には「ばたんきゅう」ですけどね)



凄く眠かったんです。



今日も眠いんです。



英語とか一歩間違うと睡魔にフォール負けしますよ。



地理とかはギブアップ負けなんですね。



英語は先生に改善を求めたい。



①教科書ばっかみて喋らないで欲しい。

②こっちを見て喋ってほしい

③授業の進行が早いのか遅いのかわからない

④早口だけど授業の進行遅い気がする

⑤whatってほわっとっていうの?俺わっとって読んでた

⑥whyってほわいっていうの?俺わいって読んでた

⑦ってことは、whichはほうぃっちって読むの?うぃっちじゃないの?

⑧whoってほふーって読むの?ふーj(ry

⑨バカ



ただ⑨がやりたかっただけです。


ちょいとした出来心です。



とりあえず⑧まではちゃんとした要望です。


あとこれはどうにもならんけど、



喋り方が英語っぽい(日本語を話しているはず)んだよね。



早口が関係してるのかな?



まぁ、人のことはどうでもいいが、



とにかく眠いのだ。



1時間目のプログラミング技術はとても楽しく面白いからぐったり出来ない。


問題は理科総合。



ぐったりしたいけど、態度が悪いと先生が豹変する。


いやまじで。



理科の話してるとすごくにこやかだけどね、



俺の後の人が当てられたときにその人は第一ボタンつけてなかったようで、



授業受ける態度がどうのこうのと豹変しましたね。


直すと何事もなかったかのように元に戻ります。



まぁ第一ボタンつけてなかった方もなかった方だけども、


あの変わりようは見てて楽しい。



不謹慎極まりない発言だけど、


俺は人の怒ってるのをみて楽しむんですよねー。



自分が怒られたらずっと無口で下みるか目を見るかするんだけどね。



人が怒られてる様を楽しむんじゃないのよ。



怒ってる人を見て楽しむんです。



分かってくれる人絶対少ないだろうなー…



まぁいいや。



んー…



眠いけどちゃんと更新せねば…




そういやいつになったら氷結娘と明星ロケットがカラオケ配信されるのだ。



歌いたくてしょうがない。




眠いなぁ…



そういやよっぴくん!



話についていけないと書いたね!



ここ1、2週間の日記みればついてこれるかも!



ではでわ。



じゃぁ!