ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

なんとも言えない

時々こめくれてる、えすさんとこで知ったんだが、



ポケモン金銀がリメイクするらしいっすね。


あの木の実でボール作ってくれるおじさんでるだろうか、


とても楽しみだ。



ポケモンもソニーで発売してくれりゃ文句なしなんだがなー…。


ま、そんなのグランツーリスモをWiiで発売しろと同然の無理難題だからなー。




そういえばグランツーリスモPSP版の話はどうなったのだろう。



PSP発売当初からその話あってAmazonで予約までやってた気がする。


俺の予想ではPS3グランツーリスモ5が発売されてから発売される気が。




PSPならではのお手軽さを出しつつもグランツーリスモの世界観を実現してくれないかな。


それかGT2のデジタルリメイク版でもいいや。




GT1をやっててからの2には感動したからな。



いまのGTにはないレーシングモディファイあったし。



あれ結構お気に入りだったんだけどなー…。



なんであの機能消されたんだろ。



そして、メーカー画面にあるUSEDカーも探しやすくて便利だった。



パイクスピークもあったしね。(コース)



たとえ時代が変わっても、GT2は最高のゲームだとおもう。



オープニングは泣けるし車種も凄かった(当時はかなり衝撃的)。



うーむ。



グランツーリスモやってきた人間(2001TOKYO除く)としてポリフォニーデジタルさんにお願いだね。





ゲームの話はここまでにしておいて、



明日学校だよちくしょい…


勉強楽しいのもあるがつまんねぇのはつまんねぇえええええ!!!!



もう電車でGOやるよ…



数学の宿題やったら電車でGOやるよ…



そういえばP90TRをAmazonでみてみたらアダルト製品になってて笑ったwww



23000くらいだったけどバッテリーと充電器とローダーとって揃えると35000くらいかな?と予想。

でも夏休みはビーチサッカーに出場する為に、目標金額は5万になりそうです。



今のところ田んぼの手伝いで5000円貰えるようなので、無駄遣いせず、きっちり溜めたいと思います。



小遣いも毎月3000円くらい貯めれば夏休みに苦労せずすみそうだ。



親に借金するのもありだが、親に電動ガン買う為に借金とは失神するかもなー…



よーし、頑張るか!



じゃぁ!