ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

登場する銃

大体決まりましたねー!



ここでいう登場する銃ってのは、


ストーリーキャラが使用している銃、



そして、テロ集団、暴徒が使用している銃、


後は俺が好きな銃です!!!


マシンガンはMiniMiとM2ぐらいしか知らんので自衛隊で使ってそうなマシンガンをWikipediaで調べてかこうかなと。



ハンドガンでは、トカレフデザートイーグルが主に登場予定。


舞台は現代の日本。


主人公は17才の高校生の予定。




こういうのは紙にまとめるとかなり楽…。


しかし、紙だと自分が書いた字が分からなくなる可能性も無いわけではない。



だから一旦紙に書いてそれをiPhoneに書き写すという手法です。


小説自体はそのまま書くけど設定が…



うーん。





そういえばCoD4で中将になりましたー!



あ、コメする人はこれについて回答ください。


わからなくてもいいんです。


適当に答えてね。



「スナイパーライフルはPSG-1と、SVDドラグノフと、モシンナガンM28ではどれがいい?」


ご回答願います。


上にあげたのは俺がただ好きなスナイパーライフルなんですけどね。


このスナイパーライフルは外すなっ!という人は米欄にて教えて下さい。




ああ、今日も内容まともじゃない…


じゃぁ!