ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

久しぶりに

ごるるこくんところで演説してきましたー。



もちろんP90についてですよー!!!



いやーまじでいーわー!


バイトして電動ガン買おっかなぁwwwww



あれほどの銃が3万近くで買えるのはとても光栄な事だ!


東京マルイに感謝だ!!!



ってこういつもいつもゲームとか銃の話してるからダメなんですよね。



読者が減るのも当たり前に…


と、ここでみんなを引きつける時間がやってまいりました!



前、小説書くと書いた気がします!



iPhoneのアプリに「Evernote」というのがございまして、


メモや写真等々がオンラインにアップロード出来、



しかもそれを容易に編集出来る、と。


これはかなり利用価値が高いのでは…?!



しかもWindows版のEvernoteがあり、それでも編集ができるという優れもの。



とりあえず、どこでも書けるからこれを使いたいと思います。



ちなみに、ラノベ書こうとしてたけど普通の変な小説になる予感…



予定的には、太平洋上に変な島出来て、戦争になるというポピュラーな感じ。



知識指導にごるるこくんに手伝って貰います。



ごるるこくんに拒否権は無いぜ!www


ってことで、構想とキャラを練ったらぼちぼち書き始めたいと思います!



じゃぁ!