ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ふあー…

毎日駅へ行って電車に乗って学校まで行って、


学校から駅に行き電車に乗ってきて家帰っての振り子生活ですよ…




ですが色々利点もあるのですよ。



学校が弘前城のようなものなので、


帰りに毎日のように桜祭りへ行ける。





あれ?これくらいしか思い付かなかった…



うーん…



まぁ、もう桜散っちゃいましたけどねー。



今日は写真部の先輩さんこと北沢さん(名前これでいいかい?)が我が家にいらっしゃいましたー。



FPSは全くやったことないと言ってましたが、



きちんとCoD4やらせましたよ!



上達的には普通レベルかねぇ。


普通よりちょい下かも分からんねー。



北沢さんの伸びが落ち着いてきたら俺が色々遊んでました。


デザートイーグルがアンロックしたので、


弾薬増えるパークと、巧妙な手口っていうパークと、ディープインパクト(競走馬の名前じゃないよ)ってパークつけて、



携帯武器縛りプレイしてました。


実銃で鬼のようなデザートイーグルの連射なんかしたら絶対5m先の人型の的すら当てられない気もするのは気のせいか?



そもそもずがががががって連射は実銃のデザートイーグルに可能なのか?



確かデザートイーグルはガス利用式だから反動は凄くキツいって訳じゃなかったはず。



でも…うーん…


ていうかガス利用式のハンドガンって普通じゃないよねぇ…




ガス利用式って小銃とか機関銃に使われるが、




俺としてはそれでこそデザートイーグルって感じもあるんだけどね。



そういえばCoD4のオンで黄金のディーグルっての持ってるひといるけど、


あれは黄金のデザートイーグルだよね。


ディーグルってなんなんだろ。


誤植…?にしては言い方かこいいし、



わざとなんかね?




じゃぁ!