ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

デブリーフィング

この私ejo090、大佐となり帰還報告をする所存!



まぁごるるこくんから帰ってこいとの命令を頂きましたので、



戦場から帰還いたした!




でもごるるこくんは一等兵のはずなのに…


いつのまに元帥に…!!!



そんなことは関係ない!


俺は一兵士としてパンデミックを止めるのみ…


まだ見ぬ戦場よ…!


俺が止めて見せるっっっ!!!!!



えっと次の任務は…なになに?


ウイルス対策研究所で手伝いか…


っておい俺の出番ねーじゃねーかw



その次は発展途上国でのマスク配り…


俺、軍人だよな…?



自衛隊に所属しているはずはないのだが…


しかもさっき配られた銃が64式小銃とは時代錯誤も甚だしい…!


どうせなら89式小銃にしろってんだ!



…俺の妄想はこんなもんだ…


マシンガンはMINIMIを使って見たいejo090でしたー!


じゃぁ!