ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今日は

先週やった工業基礎のレポートを書き進めたいと思います。



何を書けばいいかかなりさっぱりなんですが…



例もついてるっちゃいやついてんだけどかなりアバウトで…。



ちくしょー!!!



昨日ごるるこくん書いてくれたの実践しようと思ったけどレポートあったの思い出してしまったし………




現実逃避だっ!とすぐ現実逃避できるほど面倒ですね。



レポートって。


とりあえず同じ科の女子を頼ろうと思います!



まともに書いてそうだしね!


実習の目的さえ書けばあとはさらさらと書けるのにいいいいい!!!!!




ぬあああああ!!!



ごるるこさん、俺はこんな状況でもごるるこさんにCoD4やろうと言われたらやります!



もう喜んでやります!



最近通学が暇なのでメダルオブオナーヒーローズ2やろっかなーと画策中!



でもヒーローズ2は1と違って書類っぽいの集めなきゃならんからなぁ…


1みたいに副目標が表示されてるわけでもなく…




まぁ、通学は電車だけでも1時間近く(往復)あるから充分にできるかな?




ヒーローズもWi-Fiでのオンライン世界対戦できれば文句なしで買うんだけどなぁ…






ってことでレポート終わらせます!!!



じゃぁ!