ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

結局

一日CoD4やってもクランタグ思いつかないので、



ごるるこさんの「Dday」にめでたく決定いたしました。


パチパチー。




ということで、ごるるこさんのクランタグも「Dday」にめでたく決定いたしましたー。




えー、このごるるこさん命名のクラン、「Dday」は、


この私ejo090と、ごるるこさんによって成り立つ部隊です。



2人というのは些か寂しいもので、


PS3を持っている人は、CoD4を買いましょう。



FPSやったことある人なら歓迎です。


やったことない初心者も歓迎です。



初心者に関しては、ごるるこさんが根掘り葉掘り教えてくれると思います。



なんかごるるこさん頼りで申し訳ない。



俺はまだへたっぴ大尉ですからねぇ。



シングルプレイヤーで頑張ってベテランクリアしようと奮闘しております…



写真部(俺は高校で写真部に入部)の部活を早く切り上げる、


又は部活に行かない日は毎日CoD4のオンラインやってるので、



気になる人はメールください。



iPhoneGmailの送受信が出来ると知ってから、



PSPでメールしなくなりましたね。



そもそもiPhoneのアドレスでメールしてるのでGmailは企業用アドレスとなってますがね。


とりあえずアドレスのっけときます。


ejo090.403forbidden@gmail.com



でござんす。


クランに入りたい人、俺の暇つぶしになってくれる人(←ここ重要)は、どんどんメールくださいな。



今日もCoD4やるぞー!





じゃぁ!