ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

やっと

コールオブデューティーで大尉に昇格しましたー!



苦節20時間、やっと半分くらいかなという感じだね。



ちなみに「ejo090」という名でプレイしております!


クランタグはつけてません。



一緒に戦おうという人募集中!



そういえば、友達がブルーハーツのCDが欲しいって言ってたので、



作ってあげました。




うむ。


また一時期狂ったようにブルーハーツ聞いてましたが、


その時期が再来するやもしれん。



またCoDの話題に戻りますが、



プロローグの一番はじめにやるチュートリアルみたいなのがあるんです。


そこにタイムトライアルがあって、


ちょっと頑張っていたら、


17秒台でした!


精度ボーナスもあるけどねー!


証拠写真!
f:id:ejo090:20090421235750j:image


あー、疲れたー!



今日は…寝ます!




じゃぁ!