ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

効率のいい記事書き

こんばんわ。


ejo090でござんす。




前日分の日記ではみなさんが俺を待ち望んで居たのがよく分かります!



ごるるこくんに至っては世界恐慌も終焉にと凄い言い様w


まぁ、とりあえず今日のように毎日更新します!



と、ここで考えまして、



書きたい内容を下書きでストックすればいいのでは…?と!


やっべー!俺天才!東大いけるぞこれwとか思ってます。



知ってる人は知っている?


ミウラのボイラーかっ!



セルフツッコミは置いといて、



自分的に書くネタが書きたい時にポンと出ないのはかなりキツいものです。




なので、書きたい内容をあらかじめ下書き書いてにストックしておけばいいので、


書く内容が一つもない時はストックをそのまま、
書きたい内容がある時はその上に今日〜と書けばいい!



いやー!俺天才だわ!



これなら暇な時にいっぱい記事書いておいて、



忙しい時はストックをそのまま更新すればいい!




大事なことなので2回くらい書きました。




ということで今日はこんなところでー!




じゃぁ!