ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

なんと1週間以上!

更新しないで、すいませんでした…



色々と疲れてて…



うーむ…



ごめんなさいっ!



今日からは出来るだけ毎日更新するんで!



昨日は彼女さんの家に行ったのですが、


帰ったあとに彼女さんからメール来て衝撃の事実が…!



俺ら仲間うちで設定決めてあそんでるんですが、


その設定上の次男と次女が付き合っていたっ!


ちなみに俺は長男、俺の彼女さんは長女でごさいます。


これは…

三女と三男が…!



と考えられますが、


残念ながら三男は居ないんですよねー!



まぁ、ロッド(次男)くん、マーガレット(次女)さん、おめでとうごさいますですます!



ここに書いていいものか悩みどこなんですが、



知ってる人あんま居ないので書いちゃいましたー。



今日は特に内容はありません。


しいて言えば髪を切りに行くことくらいですかね。




じゃぁ!