ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

またまた

更新しなくてごめんなさい。



CoD4買ったのでずっとやってただけなんです。


はい。


オンラインやったけどまだ俺は修行が必要ですな。



とりあえずストーリー進めてて、


俺の嫁であるP90があると分かったのが今日の収穫です。



そういえば昨日オンラインやろうとしてやってたんです。


テレビのスピーカーモノラルなのでコンポにつないでヘッドホンで聞きながらロビーに入り、




戦闘が開始されました。



まだ敵味方区別つかなかったので、

適当に攻撃したら味方だったようで、



あ、ごめんなさいとか思ってたらヘッドホンから14〜16歳と思しき声が。



ええ、言われましたよ。



「こいつ何?」とか「なんでいんの?」とか、「早く帰れよ」とか。


俺は会話できるようなヘッドセットは持ってないので聞きっぱなしでしたが、



口の聞き方考えろよ…


その後も聞きながらプレイしてましたが、



俺が誤射した人に5回くらい殺されました。



ええ、俺の技術が無いだけです。




じゃぁ!