ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

帰省

こんばんわ。


今日は実家茨城への帰省でバスの中です。


暗い中携帯使ってるのでかなり目立ちますねー!



とりあえず今日あったことは明日の日記で触れたいと思います。



今日はごめんなさい。

バスの中というのと今日のライブで疲れたってのがありますね。


そういえばSkypeからiPhone用アプリがでるとかです。


ドワンゴからもニコニコ動画を見る為のアプリが出るようで。


OS3.0もよさそうだし!


iPhoneは日々進化する携帯ですね!



じゃぁ!