ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あー…

やっと落ち着けましたね。


iPhoneはちゃんと動いてくれてるしね。


頑張った甲斐があるってもんですよ。



話は変わりますが、


今この日記、

iPhoneで書いてるんですよ。



これがかなり便利でねぇ!

はてな記法にも対応してくれるんですよ!


しかも、

f:id:ejo090:20090324000541j:image


↑のように、このアプリ自体で写真が撮れて、

それをそのままはてなフォトライブにアップできるという高機能さ!


これで初めて投稿しますが、


書いてるだけで楽しくて楽しくて!



ちなみにこのアプリは無料で使えます!



名前は「touchはてな」です!



これは重宝するわぁー!



ってことで今日はこの辺で!






じゃぁ!