ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

やっと…

…高校合格しましたよ…


合格しましたよ…


自己採点が270点だったのに、
点数開示で点数聞いたら338点でしたよ…

68点も上がりましたよ…


凄いね。

それと、携帯欲しいのに我が家庭では、
「携帯」の話題は全く出ません。

何故でしょう。

まぁいいや。


最近ケータイ買った人で今のところメアド教えてくれたの2人です。

親しかった人が10人いたのに、(その10人は携帯所持)
教えてくれたのが2人。


俺って友達居ないし嫌われているんだと痛感した一件でした。



じゃぁ!