ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ごめんなさい

昨日は更新しなくてごめんなさい。


昨日の夜から、

ライブドアショックの時の、


ライブドアの株価並にテンションが下落しています。

メールとかは元気に振る舞ってても空元気ですからね。

今日の午前はバンドの集まりに行ってきましたが、

いつもの元気さを振る舞おうとしてはしゃいでたら、

よけいテンションが下がりました。

言いようのない無気力感、

どこからともなくやってきて去ろうとしないマイナス思考、

マイナス思考はヤバいです。


経験ある人なら分かるでしょうけど、

ちょっと何かあるだけで結果が死のうかな…?になりますからね。


はぁ…


年に2回あるかどうかのテンションですよ。


教訓!低テンションの時にはしゃぐとよけい低くなる



じゃぁ!