ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

自己採点

自己採点って変換しようとしたら事故採点って変換されました。

いやはやどのような採点なのか気になるばかりです。

んで、自己採点の結果、270点でした。



そういえば、インフルで学校行ったら帰らされました。
明日も学校行けません。

彼女さんに会えないのはいささか辛いですが、
出席停止だそうで、

欠席にはならないようです。

初めて知りました。


ちなみに俺の彼女さんは吹奏楽部でした。(引退したからね)
ガロンくんは知ってるのでは?とか思ってますが、

知ってます?
俺ら3学年は吹奏楽部の女子率100%なんだよね。
もし正解分かったらヒントあげる!


じゃぁ!