ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ごめんなさい。 

昨日は更新出来ず、すいません。
とはいえちゃんと言い訳はあります。

昨日は、青森県に台風並の低気圧が襲来。
久々の暴風雪に心踊らせていた俺ですが、
家は風で揺れるわ窓はガタガタいくわで楽しかったです。
そこで問題発生。
…停電です。
数えただけで7回ありました。
そして、最後の7回目の停電(PM11:22分ごろ)が…
またすぐ直るだろとたかをくくっていましたが、3分たっても復旧せず。
これは大チャンスとばかりにカメラとライトを用意してセット。
停電中、ずっと動画撮ってました。
んで、もう復旧しないと読んだ俺は早々と寝ました。
復旧したのは今日の朝6時ごろだそうです。

ふぅ。長くなったけど言い訳です。


そういえば、私立合格してました。

明日は国立(八戸高専)の受験だー!

…面接大嫌いだぁぁぁあぁああぁぁぁ!

ってことで早めに寝ます。


じゃぁ!