ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

糞ゲー?神ゲー?

こんにちは。


2日間も更新していなかった、


えじょです。




みなさん、タイトルが気になるでしょう。


知っている方も居るかもしれません。



「I Wanna Be The Guy」というゲームを。


このゲームはフリーゲームで、


ダウンロードすれば誰でも遊ぶことが出来ます。


簡単に言えば「人生オワタ\(^o^)/の大冒険」の洋ゲーです。



http://gamejolt.com/games/i-wanna-be-the-guy/files/5/
上のサイトの、

「I Wanna Be the Guy (Slo Mo)」をクリックするとDL可能です。


とりあえず言えることが、


『初プレイの人はとにかく死になさい』



ニコニコで答えを見てしまっている方も然り。


自称ゲーマーや、


M、ドMの方にもおすすめのゲームだと思います。


やっててキーボードぶっ壊しそうになりました。




OPは(Shiftキーで飛ばせる)これなんてロックマン?と思っていましたが、


このゲームは色々なゲームのオマージュ作品のようです。



なるほどと思いながらもやってますが、油断はしちゃいけませんね。



後、孔明の罠がたくさん。


分かりやすく言うと、「達成感を超える絶望」ですかね。




このゲームはタカさんに教えてもらったのですが、


初めてやったとき、コース上の全てに疑心暗鬼になりました。



まだクリアしてないんですが、頑張ってクリアしたいと思っている所存でございます。






_話を変えちゃいます_

昨日は私立の受験だったんですが、



答えに
f:id:ejo090:20090214113001j:image

やっちまった。


土屋ァァァァァァァァ!

いやムッツリーニィィィィィ!


何故っ!何故俺はムッツリーニと書いてしまったのだぁぁぁぁぁ!


はぁ・・・・。


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org9180.mp3.html
あ、これ↑、ハレ晴レユカイです。


音痴乙wwwwって感じですね。


ちなみにこの音声は友達に踊らせたときの動画から、


音声だけ抜き出したもので、



話し声が入ってますので、ご了承ください。

パスは「えじょくん」です。



久しぶりに長文のような気がする。



じゃぁ!