ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

何とか

昨日は更新しないでごめんなさい。


えー昨日は友達の家に行きまして、


無線LANの設定やら何やらをやってあげました。



それだけです。


あぁ、後、腰の痛み、引いてきました。

毒を以て毒を制す、

油を以て油煙を落とす作戦が効いたようです。

本音をいうとこういうパターンがあるので病院に行きたくなくなるんですけどね。


さっきの「毒を以て毒を制す」って、
違う変換の仕方でも意味は分かるんですね。
例えば、「毒を盛って独を征す」とかね。


そういえば最近、初MADを作らせていただきまして。

とはいえ音声のみでクオリティも低いですが。

うpしようにも友達の声を使っていて、
本名がバンバン使われているんで出来ないのよ。

今年度中に、俺の友達参加のニコニコ動画流星群を撮りますので、色々とよろしくお願いします。

参加予定者(いままで俺の日記にかかれたことのある人)
パイクスピーク(俺)、
てらたか(タカさん)、
ミクロ(クロちゃん)
ロッド、
ふぁるん、
名前未定(俺の彼女さん)
名前未定(Aさん)


じゃぁ!