ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ヤバい

えー…



本当にヤバいっす。



これは4時間目の体育の出来事…


うちらの体育の教師はインフルエンザなので、休んでいました。


本当はバドミントンやるはずなのですが、休んじゃったので、

数学の先生がきました。

ミントンの前までバスケットボールやってたので、

今日はバスケやりました。

うちの学校の体育は3、4組合同でやっていまして、
3、4組でA班、B班、C班に分かれて試合をするんです。


A班の特徴→トリッキーなぷれい多し。うまい人が集まっている。
B班の特徴→体当たりの激しい班。転ぶ人やけが人多し。
C班の特徴→一番笑いの起こる班。オフェンスが一人だったり、仲間うちで揉めてたりする。


案の定、俺はB班で、いつも通りラフなプレイをしていました。

そこで大問題発生。

自分でも訳が分からなかったんですが、
誰かと接触したときでしょう。

異常なまでの腰の激痛に襲われました。
動くだけで腰に響く激痛、15年生きてきて初めての激痛…
もうイヤ…
病院に行きたいけど病院嫌いだし…


じゃぁ!