ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

なにゆえ?

今日、あの!


あのふぁるんが!!

高熱で休みました。



9割8分4厘で信じてませんでしたが、


本当のことのようです。



大丈夫なのでしょうか。


あと、ふぁるんくんがいないせいで生徒総会の学級討議で指揮やらされました。


〜解説しよう〜
俺は副委員長でございまして、
ふぁるんは委員長です。
だから、委員長が居ないから副委員長の俺がやる羽目になったのです。



ふぁるんくんはリーダーシップがあるからいいんですが
(うちらの学級は人任せな人がかなり多いからそれについていっているだけなのだろうが)

俺にはそんなものクンショウモの欠片ほどもないですから、


大変でした。



今日はみなさんの所にコメ返しにいけません…


ご了承下さい<(_ _)>


それでは。


じゃぁ!