ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

300日・・・?

よっぴぃは200日をこえたそうで。


俺は300日です。



追いつかれちゃいますかね?



まぁいいや。



今まで撮った色々な写真載せます。



まんまよっぴぃのパクリしてますが。


f:id:ejo090:20090131095351j:image
f:id:ejo090:20090131095343j:image
f:id:ejo090:20090131095336j:image

画像は・・・・去年のです。


f:id:ejo090:20080208155331j:image
f:id:ejo090:20080208155336j:image
f:id:ejo090:20080208155343j:image
f:id:ejo090:20080208155354j:image
f:id:ejo090:20080208160119j:image
f:id:ejo090:20080208160141j:image

これも・・・去年?EXIF見れば分かると思います。


f:id:ejo090:20080806155718j:image

沖縄・・・・子供の本に感情こめすぎだろ・・・・
ま、子供だからってものあるのでしょう。

f:id:ejo090:20080806155853j:image

東京タワーと比べるものではないと思います。


茨城に帰省した際に近くのスーパーで掘り出し物展が開かれていました。
f:id:ejo090:20080813162335j:image

・・・・偽者?これってはんz(ry

f:id:ejo090:20080813162400j:image

8トラ・・・・?昔のカラオケの機械だったような。

f:id:ejo090:20080813162955j:image

300年てwwwこんなとこに立てかけて置くもんじゃねーよwww

f:id:ejo090:20080813163425j:image

ジンギスカンwwwww

f:id:ejo090:20080816113227j:image

0・・・・?

f:id:ejo090:20080816113413j:image

男女兼用のようですが、
俺にはイラストも相まって「男嫌用」にしか見えません。




と、まぁ、色々な写真をうpしましたが、



どうでしょうか。

このejo090、これからも精進してまいりますので、


よろしくお願いします!


それと、写真の内容については一切お答えしません。


去年、学校内で撮ったのもありますので。


ま、デジカメ取られて以来持ってってないんだけどね。


そこらへんよろしく。



じゃぁ!