ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

お久です

えー、


今年も残すところ後5日となりました。




昨日年賀状を出すのを忘れたので、


1日か2日遅れるかもしれません。



ありすさん、うめきちさん、すいませんです。





話を変えますが、



来る12月28日は有馬記念ですね。



早速予想に参りたいと思います。



本命は、「ここ4戦は2着以内!前走は天皇賞でわずか2センチ差で2着、
    だが天皇賞1着のウオッカは居ない!8枠13番、ダイワスカーレット!」



後は、「ジャパンCでまさかの1着、5枠8番のスクリーンヒーロー!」


そして、「出るかルメールマジック!4枠5番のフローテーション!」


最後は、「武豊無念の骨折ながらもこのコンビは崩せない!
     6枠9番、メイショウサムソン武豊!」



番外編、「去年の奇跡は起こるのか?ジョッキーは去年と同じく蛯名だ!
     6枠10番、マツリダゴッホ!」


本当は1枠1番のカワカミプリンセスも入れるべきか悩んだのですが、


やめました。



馬連予想。

⑬-⑩、⑬-⑧、⑬-⑤、⑬-⑨。

3連複予想。


⑬-⑧-⑩、⑨、⑤。

⑤-⑩-⑬、⑧、⑨。



当たるといいなぁ!



ではでわ。




じゃぁ!