ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

できるっちゃ

PCにLANケーブルつなげばネット出来ないことはないんだけどねぇ。



やっぱり、



めんどくさいというか・・・・ねぇ。


あ、そうだ。昨日夜中ずっと宛名書きしてました。



んで、裏もちょっと書いていたのです。




そこで問題発生。


よっぴぃへの年賀状を書いていたら・・・・




ネズミを書いてしまった。



どうしよう。


書いてから、


あ!今年は丑年だ!


と気付いたのです。



3分くらい気付かない奴って馬鹿だよな。



とか考えてました。


紛れも無く俺です。



うーん。

どうしよう。



年賀状に「ねずみ書いちゃった ごめん」って書いといたけど・・・・



大丈夫だろうか。



しかも宛名もあれなんですよね。



字がヤバいと言いますか、


自分で見直してみて、




読めなかったもん。





とりあえず予告。



ニコニコ動画流星群、再び歌います。


人数を大幅に増やしての挑戦です。


今のところの参加する人↓


俺、クロちゃん、タカさん、Farun、俺の彼女、Aさん(仮名)です。


後ろの2名は女子の方となっております。


色々とめんどいのですが、



頑張ります。




今からモンハンの話になります


Farunから貰ったおともアイルーがいるんです。


なんと言いますか。



2匹貰ったんです。



1匹目→攻撃力:65496 防御力:65384
2匹目→攻撃力:42470 防御力:42240



・・・え?


ハンターの攻撃力1200だぞ?


ハンターの防御力500だぞ?



アカムトルムとか30秒で倒しやがったし。



何このアイルー。


反則だろw



まぁいいや。


ではでは。




あ、年賀状、12月24日まで受付中。↓
ejo090.403forbidden@gmail.com




じゃぁ!