ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

さばげ

うめきちさんとこでごるるこさんと書いてたらサバゲがやりたくなりました。


しかしP90はいいですよ。



東京マルイからP90TRが発売されてますが、

それが欲しい!


マルイオリジナルですが欲しいですね。



あのフォルムに凄く心を揺さぶられるものがありますね。



−話を変えてしまいます−

今やってるたけしの番組面白すぎるだろwwwwwwwwww



これが深夜番組で毎週やってたら絶対見るんだがwwwwwwwwww


これで司会がエロ男爵こと沢村一輝だったら最高だwwwww


じゃぁ!