ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あー!!!!!!!

定額給付金の年度内給付は無理とかという話を聞きました。



俺は2万円がもらえるそうで。



俺はそれを借金の返済に充てようとしていたのですが、



さっき部屋に入ってきた親の話を聞いて泣きました。

本気で泣きました。

親「2万はあげないから。」



話によると現在修理中のパソコンの修理代になるとのこと。


しかもその原因は俺にあるとか。

最後に壊したのは俺だけどさ…
元々壊れてたもん!!!


未来の100万より目の前の1万を取るのは当たり前でしょう。

あー…

この年になって泣いちゃいました…




じゃぁ!