ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

眠い

今日は友達の家にきてます。




そこで更新させてもらってます。



勝手にですけど。



まぁ、いいんじゃないかと思いますが。




とにかく眠いんです。



土日は眠いんです。


1日中眠いんです。



死ぬほど眠いんです。





久しぶりにPCで更新してますが、



簡単で簡単で…



PSPだと字数が限られているので書くことが限られちゃうんです。



だから書きたいことも書けないのです。


ハナから書くことなんてないような気がするんだけどねぇ。




そういえば、最近やりたいのがオレオレ詐欺で電話をかけてきた、


詐欺師さんに謝らせたり、もう立ち直れないくらいにやりたいんですねぇ。。。


まぁ、そんな感じで今日の更新は終わりです!!!!!!





じゃぁ!