ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

常識

今日はまいほーむに人がいっぱい来ました。
来客者の内訳は、Farunくん、sdjxくん、コブクロくん、よっぴいくん、イトーくんと、「今日行くはんで」(今日行くから)と電話してきた2年2人。
この二人が曲者でした。この二人、そう騒ぐということはしないんです。というか騒いでたのは俺らでした。
二人が俺の部屋に入ってくる。すぐにメタルギアをやっているコブクロくんに話しかける。
…こいつら俺に挨拶もなしかよ?!

まぁ俺も鬼じゃないので気にせずゲームやってました。後はこれと言ったことはないので省略。
そしてそいつらが家に帰り、そのほかの人々が帰路につき、布団を敷こうと思い部屋を見渡すと!
あれ?マガジン出したっけ?
ゲームソフトのケース出したっけ?と考え、2時間前のふぁるんとの会話を思い出しました。
俺「あいつらにゲームソフトのケースいじられてる。」
ふ「んだね。」
あいつらぁぁぁぁぁ!!!

そして左を見ると無造作に積まれたマガジンが。
あいつらぁぁぁぁぁ!

ゆとりは嫌いじゃないんです。人んちに来て部屋にある本やソフトを出してそのままってのが許せないのです。

長くなりました。読みにくいと思います。

じゃぁ!