ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ありがとう

何か見てくれている人がいて泣きそうになりました。



目薬を使用したのは言うまでもありません。


これからもこの日記、よろしくお願いします。



−話を変えてしまいます−

現在Gmailを使用しているのですが、

いくらメールしまくっても、

ストレージ使用率が1%から不動です。


Googleがどんどんストレージの容量を増やしちゃうのが問題です。



まぁ増えて悪いことはないんだけどね。


…書くことねぇなぁ。



PS3を俺に譲ってくれるかた募集します。

欲しいなぁ。



てことで。

じゃぁ!