ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ありがとう

こんな男の誕生日を祝っていただき、


皆さん、ありがとうございます。



話は変わりますが、


PSP-3000の発売がもう少しです。


3000の基盤はCFW対策していないとかっていう噂があるようです。



CFW、入れられるかもね。


だーくあれっくすさんに頑張ってもらうか・・・・・。



だからこその初期ロットですね。



目的は、

液晶>>>>>>>>>すかいぷ>>CFW>>>ゲーム


だったりします。


今までUMD買ったこと無いのでねぇ。



グランツーリスモPSPで発売されれば買うんですが・・・・


頑張れポリフォニーデジタル!

頑張れだーくあれっくす!



ということで。


ではでわ。


じゃぁ!