ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あー・・・・。

明日はボウリングに行くことになりました。



よっぴいさんは絶対に来ないで下さいwwww



色々とあるんで。Farunくんもきますけどね。




絶対にこないで下さいね☆




にしても、



今PSのゲームをPSPに入れて遊んでます。



ネットから落としてるんじゃないから・・・・・、




犯罪にはならんよね?



吸い出しただけです。



大丈夫なことを祈ってます。





そして、PS懐かしいと叫んでます。


ソフト売らなくてよかった。




ではでわ。



じゃぁ!